mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で1,661円になりました

おはようございます。

マリアです。

今週に入って中休みしちゃってるトルコリラさんですが、スワップは1日117円(1万通貨)まで上がって内心ホックホックです。

マリアの場合は、1日30円ちょっと増える事になります。

30円じゃ何も買えないけど、いずれ大きな額で緒戦するので今は気にしないことにします。

アメリカのトランプ大統領だけど、とっても不評だけど、ドルはちっとも下がっていないわ。

経済封鎖や貿易関税とかで、世界経済はダメになるって囁かれたけれど、実際は何も変わっていないわよね。

為替って、本当は何が影響して動くのかな?

為替を勉強するとますます判らなくなるマリアでした。