mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で28,113円になりました。

おはようございます。

マリアです。


今週もトルコリラさんはいい子でした。

でも何故かスワップ単価が下がっています。

マリアはSBIFXって言う口座で運用してんだけど、他社のスワップは下がっていないのよ。

今は87円まで下がってんだけど、他社は100円以上をキープしているわよ!


スワップ派は絶滅危惧種だから、冷遇されるのは分かるけど、ここまで露骨に差別されるとはね。

だから口座の引越しを考えているわ。

SBIFXは少ない額でも買える所が良いところだったんだけど、その長所を消してしまうほどの低スワップは問題ありよ。


スワップ派はスワップ益でしか利益を上げられないの。だから死活問題なの。

しばらく様子を見て決断するわ。


でもスワップの良い口座も、使い勝手が悪かったりと一長一短で世の中上手く行かないものね。


それじゃ〜ネ。

マリアより。