mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップは945円です。

おはようございます。

マリアです。


マリアがFXで利用してきた口座の「SBIFX」のスワップ単価が低過ぎたので、口座を乗換えちゃったわ。

口座を変えるには清算して、新しい口座へ資金移動しちゃう必要があるんだけど、今低迷期で含損を抱えて赤字まみれだったけど思い切ってやっちゃったわ。


新しい口座は「LionFX」って言うんだけどスワップは良いんだけど、扱いにくいんだよね。

まだ慣れていないせいもあるかも知れないけど。

世の中、何でもそうだけど、良いことと悪いことが一緒に住んでる事が多いわよね。

だからどっちかを選ば無くっちゃいけない時、とっても悩むわ。

結局どっちも選べず、先延ばししか出来ないマリアだけど今回は思いっきりやっちゃったわ。

優柔不断のマリアだけど、お金が絡むとシビヤになれる様です。

これからもお金💰増やしていくからよろしくね。

マリアより