mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で61,287円になりました。

おはよう御座います。

マリアです。


トルコリラさんは今週も変化が少なかったです。

これって、国際情勢が落ち着いているってこと?

ライバルのランド君も落ち着いているようで、良いこと良いこと。これからも続いて欲しいわねw。

スワップ派は将来予想が苦手だから、安定が何よりよ!。

できたらスワップ単価が上がってくれれば最高なんだけどネ。

チョット前まで週2千円稼いでいたのに今は千円程になってしまってるわ。

それでも積み上がっているから、良いことにするわw。


インフルエンザが流行しているって!

皆様もお気をつけてくださいな。

それじゃ〜ネ。


マリアより