mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で62,269円になりました

おはよう御座います。

マリアです。


今日はめっきり冷え込んでいます。

いよいよ冬ですね。


トルコリラさんは今回も平穏でした。

あんなに暴れん坊だった夏と違って、今は冬眠しちゃった感じね。

ライバルのランド君も同じみたいな感じです。

何時もこうだと、安心してスワップ貯められちゃうんだけど、急に暴れだすからねw。

急に暴れても良いようにはしてあるんだけど、来ない方がいいに決まってるわ。

だからトルコリラさんが安定してることは歓迎よ!

引き続き良い子にしておいてネ。

マリアより。