mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で12,640円になりました。

おはようございます。

マリアです。

トルコリラさんは、依然安定しています。

ただ、スワップの単価が低いままなので、どうにかならないものでしょうか?

今はたった102円しか付かないのよ。

金利が下がったという話も聞いていないので、きっと誰かが搾取しているのよ!

一時は、スワップ競争と称して各社が高スワップを提供してくれたんだけど、スワップ派が少なくなった途端、こんな対応よ!

人気の無いところには人もお金も回ってこないものね?


妙に悟ってしまったマリアでした。