mariamachiのブログ

トルコリラを買ってみました。スワップが沢山つくそうです。でも危険も多いとか? しばらく試してみます。でも少額ですよ。では始まり始まり。

スワップが今日で13,156円になりました

おはようございます。

マリアです

トルコリラさんが、じわじわ上がっています。

もう20円を切ることは無いかもね。

スワップも順調に貯まっているし順調よ!

再スタートして6月経ったけど、今のところ不都合はないわ。

このまま、来年まで継続できそうです。

EPAで欧州からの品が安くなるって聞いたんだけど、近所のスーパーに行っても何も変化を感じられないわ。

チョコレートやチーズが安くなるのを楽しみにしているんだけど、何時まで待てばよいのかな?

ブランド品や自動車が安くなってもマリアには関係ないけど、チョコレートが安くなるのは大歓迎よ。

早く安くなるといいね!!

それじゃ~ネ。

マリアより。